オタクの愛ってなんだろう

推しについて書きます

Gifted.買いました!

 

BE:FIRSTデビューしました!!!

めでたい!!!!

 

CD買いました!!!

Amazonのビジュアルシートヤバすぎませんでしたか…???

集合が来て、叫んでしまった…良すぎて……

アレは額に入れて飾るべき……

 

 

トレカはレオくんとシュントくんが来てくれて、ガチで泣いた😭😭😭(推し)

 

 

今週を振り返ると、(まだ水曜だけど)

 

まずGifted.を11/1に聴いたとき、

……?

ってなって、何回も繰り返して聴くと、

え???めちゃくちゃかっこよくね…???

ってなりました……(遅い)

重い曲というか、繰り返すと癖になるというか、、、

 

そして、YouTubeのMVめちゃめちゃかっこよい!!!!!!!

https://youtu.be/hwc6dE7hjUU

 

マナト優勝じゃね????

歌上手すぎて意味わからん……

顔良っ……ブロンズの髪が好きすぎる……

(髪色似合いすぎ問題)

 

てか、レオくんがかっこいいよな????

映るシーンがどこをとってもいいんすよね……

ヘアメイクが優勝している……

レオくんは絶対映像を見て欲しいタイプですね……写真だと良さが伝わらない……

 

 

スッキリも見ました!!!

https://youtu.be/I2B-EyWTjF8

最初から最後までリュウヘイかっこよかったなぁ……

 

ジュノン、スタイル良っ

リョウキ顔が良すぎるよ…

シュントの歌良すぎるて…

ソウタのダンスすごすぎ…

マナト優勝…

レオくん😭😭😭

 

で一瞬で終わりました………(?)

何回も見ても飽きないというか、何回見ても一瞬すぎて意味が分からなかったな……

 

トークもしっかりしたことを話していて、売れたらいいなと強く強く思いましたね…

 

確かに初めて聴いたとき、好き嫌いが分かれる曲調だなって思ったし、デビュー曲がこんな感じの曲のグループなんて今までいなかったと思う。

2作目のような曲をあえてデビュー曲に持ってきてるところがBE:FIRST感がありますね。

さすがSKY-HIという気持ちです。

すごいしか言えないし、かっこいいしか言えないです

 

 

なんていったって私はランくんも推しなんで、

ランくんのコメント出て叫んでしまったけどな…

 

コメント撮りのときとか、カメラが入るとき、みんなから貰ったパーカー・コアくんから貰ったTシャツとか着て出るのえらいなっていつも思ってる(レオくんもなんだけど)

水色も似合うな……ランくん……

髪型もかわよだね……

 

 

CDも買ったし、LINEミュージックもひたすら回しています!

売れて欲しいし、ビルボード1位になって欲しい!

(BE:FIRSTが売れないと次は無いと思っているので…トレーニーにもデビューしてもらいたいし、ショウタくんの歌もまだまだたくさん聴きたい…)

 

私はFirst Stepが一番好きかなぁ…

爽やかなメロディが好きです!

ライブでタオル回したいな〜!

パートをみんなで歌ってる楽曲ってあんまりないから、新鮮だった!

 

多分J-Pop育ちだから好きなんだろうなと思いますね…笑

 

BE:FIRST応援していきたいと思います!

本当におめでとう!!!