オタクの愛ってなんだろう

推しについて書きます

TeamOneのShiningOneを見て欲しい話

もう80万回再生を超えているチームoneのSO最高じゃね?っていう話がしたい。

(英語打つのがマジでダルいので、ほぼカタカナになってます)

 

ひたすらに良い。

 

メンバーが良いっていうのもあるな。

 

https://youtu.be/Hq13xHyw5sA

 

私のビーファの推しはレオくんとシュントくんなんですよね〜

ランくんはもちろん最推しだし、ランレイは末永く応援していきたいと思っています。

 

 

\チキチキ/

メンバーごとに語りたいのコーナー(唐突)

 

レオくんからスタート!(突然)

 

レオくん🦁

ひたすら顔がいいですよね???

ハーフ顔っていうのかな?こんなにレオっていう名前が似合う人っているのかな?って思ってしまう(?)目がかわいいんすよ…

そしてこの顔からあの甘い歌声が繰り出されると思うと死ぬ、死にます

どんなときでもリーダーシップが取れるところがすごいなと思う。尊敬してしまう。

 

シュントくん🧢

声がいいっすよね…一生聴いていたい歌声なんだよなぁ。シュントくんのラップも好きすぎる。マジカッコいいんすよ…ダンスも好きだから、全部好きですね!(キモッ)

私的には、ニコニコしているときのお顔となくなりそう(?)な目が好きですね…

 

リョウキくん🐩

まず顔がいい!目がマジでデカい!俳優の大東駿介さんに似てる気がしますね。

ラップ滑舌良すぎない?初めてラップって聞き取れるものなんだと思ったもんね笑

キメ顔がオーディションメンバーの中一番上手いと思う。

 

レイちゃん🌙

歌上手すぎ!!!ずっと聴いていたい歌声!!!早くデビューしてくれ!!!

あと、ダンス上手すぎじゃないですか??SO見ながら成長を感じて、泣きそうになりました…

笑顔とね泣き顔がステキなんだ、レイちゃんは

 

ランくんー!🦅

顔がいい、顔がいい(白衣装最高っすね!)

SOはランくんの魅力がカンストしとるんですよ!!!見所は全部です!!!!(うるせ)

華があるなって改めて思ったな。表情がとても良くて、キラキラと儚さと強さを感じるパフォーマンスだったなぁ

 

社長が頭真っ白になったって言ってたぐらいだから、想像以上のパフォーマンスだったんじゃないかなと思ってしまいますね…

 

まとまってて、すごく綺麗で、何度でも見たい!と思わせてくれたパフォーマンスだったと思います。

腕の振りとか全部揃ってて、チームワークを感じたな〜

 

ランくんが自信を取り戻せたと話すシーンがあるんですが、チームメイトのおかげと言っていましたね。リョウキのアレとか、レオのリーダーシップとか、シュントのアドバイスとか、レイちゃんの支えとかいろいろあったんだろうなと思ってしまいます(オタクの戯言)

 

個人的見所は、

レイちゃんのエスケープ

シュントのラップ

レオのハート→リョウキのキメ顔

ランくん全部

ですね!(なんかヤバいの混じってる)

 

なんだかんだ言って、このSOが再生回数が多いのって何回も見たくなる。これに尽きると思う(当たり前だけど)

 

この5人のSOはもう一生無いからこそ、尊さがあるんじゃないかなと思います。

 

SOはBFの曲になったわけなので

 

選ばれた人も選ばれなかった人も同等に尊いのでね……

 

100万回までいけたら嬉しいな〜

 

ダンプラも貼っておこう

https://youtu.be/Ufrhf-HYPTo